miiblog

Thank you for visiting my page!

読書習慣を身につける方法    ~本の紹介~

こんにちは!miiです

今回は前回の読書法で

私がリストアップした本をご紹介します!

参考にしていただけると嬉しいです

まだ記事を読まれていない方はこちら↓

 

miiiblog.hatenablog.com

 

インターネットでおすすめされていた本をリストアップしたものです。

1か月につき自己啓発本1冊、小説1冊を選んでいます。

個人的に読みにくい本もありましたが頑張りました。

読んでみて合わないと思った本は変えるのもありです!

とにかく継続することを目標にしました!

 

4月

嫌われる勇気  

夜は短し歩けよ乙女

 

5月

チーズはどこへ消えた?

白夜行

 

6月

自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと

海の見える理髪店

 

 

7月

メモの魔力

何者

 

8月

FACTFULNESS

蜜蜂と遠雷

9月

20代にしておきたい17のこと

幸福な食卓

 

10月

完訳7つの習慣

ツバキ文具店

 

 

11月

金持ち父さん貧乏父さん

風が強く吹いている

 

12月

現代語訳学問のすすめ

昨夜のカレー、明日のパン

 

 

1月

伝え方が9割

木曜日にはココアを

 

2月

さあ才能に目覚めよう2.0

ライオンのおやつ

 

 

3月

人を動かす

フリーター家を買う

 

 

 

ぜひ読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。