miiblog

Thank you for visiting my page!

おすすめすぎる干し芋~ダイエットにも~

こんにちは!miiです。

 

今回は!おすすめすぎる干し芋をご紹介します!

 

なぜ急に干し芋かというと最近私がはまっているからです(笑)

これです!

 

 

 

楽天でもランキング1位とかなのでおいしいのは当たり前なのですが、

 

干し芋嫌いだった人なんです。

その私がリピートするほどおいしかった干し芋です。

 

今まで食べていた干し芋ってなんかパサついているし、あんまり甘くなくてなんだこれって感じでした。

断固焼き芋派でした。

 

でも干し芋には

  • カリウムや食物繊維が含まれている!
  • 健康にいいおやつ!

という情報を手に入れてランキング1位の干し芋を半信半疑でまずは500グラム買ってみました。

 

甘くて、しっとりしている!!

私の干し芋が嫌いな理由をすべてなくした干し芋です。

 

レンジで少しあたためると今までの干し芋とは全然違うものになります。

(トースターもおすすめされていましたが、私的にトースターだとパサつくと思ったのでレンジ派です)

 

そして一番値段がリーズナブル!

決してお安くはないのですが、ほかの高級干し芋(いつか食べてみたい…)に比べて買いやすいお値段です!

私はスナック菓子を買うくらいなら、健康のために干し芋を買おうというスタンスで乗り切っています。

 

おいしいのでぜひ食べてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!